忍者ブログ
〓 Admin 〓
楽しい毎日を過ごせるように・・・。主に、外で働けない方や病気療養中等の方でも低リスクで出来る在宅ビジネスを紹介しています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのチェックをしていたら

【ええい!シャア専用ヌードル発売】

と言うタイトルのメルマガが来てました。

ガンダムって言うよりスパロボ系ゲーム、シャア専用ザクが

好きな私は・・・シャア専用ヌードル?マジ?一体どんなん?

とワクワクしながらメールを開いてみました!

そしたら「なんと!」(ブライト風に^^;)

PR
今日、歯医者の帰りにゲーセンの中にあるレンタルショップに寄りました。

一通り見て、帰ろうと思って出口に向かって歩いていたら

なんと!大好きなリラックマの着ぐるみが♪♪

シルバーウイークのイベントでした。

かわいいな~って思って見ていたら、店員さんが写真いいですよ♪

って言ってくれたので撮ってもらいました♪

まさかクマと写真撮れるなんて思ってなかったから

超適当な格好です(^^;)


ここ数ヶ月、休んでいたリハビリ再開しました。

一部変形している頚椎が、神経を圧迫しているので

放っておくと指先まで痺れて、なにも持てない

状態になります。


しばらく休んでいたせいで、かなり痺れてます・・・。

外見的には普通なんですけどね。


大量に買い物しなくちゃいけない時は一人で行けません。

昔は、子供を抱っこして両手にいっぱいの荷物が

当たり前だったのに・・・

今思うと、頑張っていたなぁって感じです(笑)

今日、また 私の憧れの人 千葉裕さんから

「ブログみましたよ」 とお返事いただきました

30年の時を経て関わることができて、とても嬉しい

気持ちでいっぱいです。


また今日も叫んでしまい、子供から「不気味だよ」と

言われてしまいました( ^ ^;

こんな母親ですが、私のもとに生まれてくれた

子供たちに感謝しています。


ちなみに、今日は上の子の誕生日です。

ついこの前、生まれたばかりだと思ってたら

もう成人です。

子供の成長って早いですね。

私も年を取るはずだわ・・・って感じです( ^ ^;


今また新たな在宅ビジネス挑戦中!!

でも、最近、思考回路と体がついていかなくて

はかどってません(> <)

詳しいことは、また後日。。。



こちらは現在進行形のビジネスです。

始めて間もないですが、もう収入発生しています

副業にいかがですか?


マネーマックス・ビレッジ

N&Kグループ

KKプロジェクト









                                        44914d43.jpg

今日、PCで千葉裕さんを検索したら懐かしい写真を見つけました!


【千葉裕】

10歳で児童劇団に入り、青春ドラマや「Gメン75」などで活躍するが、29歳で引退。

現在は、ダイビングショップを経営。

2009年1月に株式会社「千葉裕ドット超夢」  を設立し

代表取締役として活躍されています。

                      ff95bfcd-s.jpg   


※写真はご本人の承諾を得て転載させていただきました^^


千葉さんのブログにメールアドレスの記載があったので

大胆不敵、こともあろうにメールしちゃいました(^ ^ ;

だって、一生関わること無いと思っていた方だったのに

連絡先が目の前にあったんですよ?

後悔だけはしたくないですからね^^


お返事いただいた時、思わず叫んでしまいました(笑

隣の部屋にいた子供が「どこかから遠吠えが聞こえる」と

言ってましたが、犯人は私です^^;


ほんとに嬉しかったです♪

思わず惚れ直してしまいました(*^ ^*)







                                                                                   

プロフィール
HN:
kyasarin
性別:
女性
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます☆

北海道に住んでます。


主にリスクの少ないビジネスの
ブログです。
(時には雑談も^^;もしかしたら…
雑談の方が多いかも?)

よろしくお願い致します~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) ライフ イズ 〇〇〇・・・だから楽しい♪ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]